※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の小さい公園の隣に住んでいる老夫婦が私たちが行くとあからさまに…

近所の小さい公園の隣に住んでいる老夫婦が私たちが行くとあからさまに窓をしめます。

昔はそんなことなかったから子供たちが大きくなってうるさくなってきたからだと思いますが、なんか嫌な気持ちになります🥹
この前は砂場で遊んでたら「ここの砂場はずっと変えてないから猫の糞とか汚いから遊ばない方がいい。」って言われたし、ボール遊び禁止なのもそこの老夫婦が苦情を言ったからだと思います。

他の子たちもしめられてるか分からないけど、皆さんなら気にせず遊びに行きますか?

コメント

ゆう

気分的に楽しく遊べないので、
違う公園に行きます💔

まろん

小さい公園って結構響きますよね。
気になるなら、他の公園を探します。