※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷたろ
妊娠・出産

点滴を打ちながらの陣痛、分娩が不安です。経験者の感想を聞きたいです。

B型溶連菌陽性の診断を受け、
点滴を打ちながらのお産となる予定なのですが、
1人目の時、じっとしていられなかった私にとって
点滴を打ちながらの陣痛、分娩が不安なのですが、
経験された方,どんな感じだったか教えてもらてないですか?( ; ; )
針を刺しながら、陣痛耐えるなんて出来ない...😭となっています、、

コメント

あかり

同じく点滴うちながらが心配だったのですが。
無事に産まれました。
痛くて覚えてないくらいでした☺️

もも

私も点滴打ちながらでしたが、特に不便なく動いたりしてました😅
点滴中は針が動かないようにきちんと固定されるので刺す瞬間のチクっだけで、痛さはなかったです!
お産の邪魔にならないようにつけてもらえるので大丈夫だと思います😊
出産頑張ってください❣️

はじめてのママリ🔰

看護師です。
私も緊急時の為に点滴とられましたが、あまり動いてないのに6回刺され、看護師が変わりまくっていい記憶残ってないです😂
ただ、点滴刺すのは陣痛が痛くて、痛み全く感じませんでした😌
何かあった時、点滴をしていると、点滴の所からお薬も入れれるので安心でした😮‍💨

ayano🐻

点滴は針自体は入ってないので大丈夫ですよ!血管にさすときに針はありますが、血管に入れば抜きます!
点滴より陣痛のほうが痛すぎて、特に点滴のことは忘れてました😂😂

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😣
私は2ヶ月間切迫で入院からのすぐ出産になったのですが、切迫で入院中点滴を刺されまくってボロボロになった腕でもプロの看護師さんがササッと入れてくれました😂
そんなプロの看護師さん、助産師さんがいるはずです😊

本格的に陣痛が来るまでに点滴の準備をしてくれるのではないでしょうか🤔?

私も陣痛の痛みの方が辛すぎて、点滴されてた記憶はないです😂