※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NERO1010
子育て・グッズ

義両親との初節句のお祝いの日程が被り、義両親の都合優先で自分の予定が潰れた。返信を待てばよかったかもしれないが、自分の予定も先に埋まる。一緒にお祝いするか誘ったが、めんどくさく感じる。

また予定被ったよ。。

息子の初節句のお祝いをしようと義両親に連絡してたが、中々返信がなく、日程が決まらないので、ゴールデンウィークに1日だけ予定入れた。

そしたら、見事に被って、その日に休みの調整が出来たって。

前もこちらの予定を潰して、義両親優先した。毎回こんなんばっかりで嫌になる。

返信あるまで待てばよかったのかもだけど、こちらの予定だって先着で埋まってしまうものだから、予定入れた。

もー、本当噛み合わないわー。建前で一緒にお祝いするかと誘ったが、なんかもうめんどくさい。
はーあ。

コメント

❤︎男女ママ♡

予定入れた時点でこの日はダメですって私なら連絡します💦

  • NERO1010

    NERO1010

    そうですよね💦こちらも配慮が足りなかったなと思いました💦

    • 4月11日
★ぴよこ★

中々返信がないとこちらの予定決まってきて困りますよねー💦とりあえず予定入った段階で逐一連絡するとか💦めんどいですよねー💦

  • NERO1010

    NERO1010

    そうなんですよねー、、そう、めんどいんですよ(笑)そして、直接やりとりしてるのが旦那なので、まず旦那にめんどくさがられます😤

    • 4月11日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

もっと考慮してほしいですよね。😭💦

  • NERO1010

    NERO1010

    本音はそうなんです(笑)なんか気が合わないななんて(笑)

    • 4月11日