※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前は一般的な漢字ですか、珍しい漢字ですか?ひらがなの場合も。

皆さんの娘さんのお名前は女の子に多い漢字使われてますか?
それとも珍しいあまり見かけない漢字ですか😊?

ひらがなっていう方もみえるかもしれないですが🤔

コメント

ぴぴ

漢字2文字ですがどちらも女の子って感じのです🫶

yui*

世間では多いと言われてますが、まだ同じ名前の子も出会った事ないですし、同じ漢字の子も出会った事ないです😂

1文字目は女の子に多い感じで
2文字目はどちらにもいる漢字です🙌
珍しくはないです!

はじめてのママリ🔰

漢字は全然珍しくないですが、組み合わせるとあまりいない名前だと思います!

ママリ

よく女の子の名前ランキングで見る漢字です☺️

ミルクティ👩‍🍼

2人共、1文字目は女の子にしつかつけない漢字で2文字目は、どちらにもいる漢字です🥹

• ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

長女は、どちらでもいる名前です…🥹
    漢字だと女の子って分かります😅

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

漢字自体はよく使われる漢字だと思います!
が、読み方は珍しいので名前は同じでも漢字が被ったことはありません😌

すぬ

読みは多分よくある名前だと思いますが、漢字の組み合わせは珍しいかもしれないです👀
1文字目は季節の漢字なので男女どちらもよく使われている物で2文字目は男の子に多い漢字です😂
響きはどう転んでも女の子なのでパッと見で女の子と分かるとは思います🤔

ままり

姉妹で 2人とも 愛 って漢字を使ってます!
漢字の組み合わせとしては珍しいので同じ読みの子がいても漢字が同じはSNSでもまだ出会ったことないです😳