※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週6日間気持ち悪さが続き、吐きたいけど我慢しています。吐いたらスッキリするでしょうか?イライラしてパートナーに当たってしまいます。

10週6日です。ずっと気持ち悪いのが続いているのですが、吐くのは我慢できます。我慢せずに吐いたらスッキリするのでしょうか???
気持ち悪くてイライラしてパートナーに当たってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

我慢せず吐いた方が楽な時あります!
吐きそうなのに吐けない時のが辛かったです😫
私も旦那にあたりまくりでしたよー!夜中にヨーグルト買いにもいってもらったり、とりあえず今これ食べたい!をすべて動いてもらいました笑
今になってなんでも食べれるようになってるの見てたら
つわりって不思議だよなぁ。。て言われます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、、
    我慢してるのもしんどくて、寝て起きてもずっと気持ち悪いままなの本当に辛いです😭
    すごい旦那様😭私のパートナーはメンタルが弱いので言い過ぎると凹んでしまったりします、、、

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐くのに抵抗なかったら吐いちゃう方がいいかもしれませんね。
    ただ今の時期暑いのもありますし、脱水症状にならないようになにか水分だけは取った方がいいと思います!
    私は水とか嫌でフルーツジュースしか無理で初期は糖分気にせずガブガブ飲んでたので、飲めるもの見つけた方がよさそうです🥹
    食べるより、飲む方が今は大切だと思います!

• 7月19日

私も我慢していたのですが、吐いたらやっぱり楽になります。でも吐くの辛いから吐きたくないって思っちゃいました😭私はバリバリパートナーに当たって毎日反省を繰り返してました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりどちらも辛さがあるのですね😭
    私もパートナーに当たりまくって後悔してる毎日です😭(やめられない)

• 7月19日

退会ユーザー

今は辛いですが悪阻がマシになってきた中期は胎動も感じるので頑張って良かったなって思えます👶🏻
    お母さんはお腹で赤ちゃん育ててるから偉いです!!
    甘えて申し訳ないって言いながら八つ当たり結局してました😂

• 7月19日
みる

私も初め我慢してましたが我慢出来なくなって吐いたらそれまでのムカムカがなくなり楽になりました!
後は飴舐めてごまかしてます💦

• ママリ

ママリ

なるほど...😭
    勇気を出して、やばい時は出してみます😭

• 7月19日