※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

親子そろって微熱や頭痛で症状が出ています。薬は飲んでいるが、病院に行くべきか迷っています。受付は5時までで、明日も診察可能です。どうしますか?

親子そろってコロナになったようです。コロナとは言われてませんが、そんな気がします。
一昨日学校を頭痛と微熱で早退してその足で小児科にいきましたが、微熱なので検査などはしてません。その日の夜38.5くらいまであがり、昨日の夜は39.5までなりました。
食べたり飲んだりはできています。
鼻水の薬
咳の薬
抗生物質
のどの薬
胃腸薬を処方してもらい1日2回のんでます。
5日分あります。
今日やっと37.4まで下がってきました。
16時から病院にいこうかと思っていたのですが、いま子供が寝てしまいました。
私も38.6あってダルすぎます。
薬はあっても病院いくべきですよね?受付は5時までです🥹
ちなみに明日も午前中はあいてます。
みなさんならどうしますか?

コメント

三児のmama (26)

はっきりさせたいなら病院に行くべきかなと思います!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    もう熱も下がってきたのではっきりさせなくてもいいのですが、
    コロナ専用のお薬などがあるならもらいたいなと。

    • 7月19日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    コロナ専用のはなかったですよー!

    • 7月19日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月19日
ままり

しんどかったら明日の午前中でもいいと思います😊
コロナの新しい変異株?だと、下痢が酷くなったり、熱が一端落ち着いたのにまたぶり返したりするみたいなので
コロナじゃないといいですね💦💦

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    そんなのがあるんですか😭
    今のとこ下痢はしてないので大丈夫そうですが、夜また熱が出たら明日連れていこうと思います。

    • 7月19日