※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
ココロ・悩み

元カレは優しさがあり楽しいが、お金にルーズ。年下くんは愛情表現が豊富だが若すぎる。どちらを選びますか?

皆さんならどちらの男性を選びますか?
(私の話ではないです)

【A】
人生で1番好きになった元カレ。愛情表現が少ないし
冷たいけどさりげなく見せる優しさに沼。
キスやスキンシップは消極的。
子供優先で考えてくれる
趣味と好きなことが同じで一緒に居てすごく楽しい。
でもお金にルーズで借金癖があるギャンブラー
お金が絡むことで1度別れてる

【B】
自分のことをすごく好きでいてくれる年下くん。
どんなことにも肯定してくれて、優しい
優しすぎるせいか少し物足りなさ感じる。
顔はタイプじゃないけど、すごく愛情表現してくれて
スキンシップも多め。
子供優先で考えてくれる。
ただ6歳も歳が離れてるため若すぎる。


皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

b,,
ギャンブルはなおらないので
ごめんなさいですね😂

はじめてのママリ🔰

Bです🙌
自分の好き度が高いより、相手からの好き度が高い方が精神が安定しそうなので😂

ゆー

金銭面にルーズな人は絶対嫌なのでBですね😣

はじめてのママリ

Bです!
Aを読んでるとき、「うんうん、うんうん、」と読みましたが、ギャンブラーで即アウトです。
結婚考えているのであればなおさらですね。
ちなみにうちの旦那は9歳年下です笑

はじめてのママリ🔰

余裕でBです!!!🙌♡