※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

1歳半までは気にしていたが、最近はたまに大人の食べ物をあげている。今日、コンビニのオムライスを子供と分けて食べたが、早かったか心配。美味しいと言って食べていた。

コンビニのオムライスとか大人用の食べ物いつからあげてますか??
今一歳8ヶ月で1歳半ぐらいまでは色々気にしてたのですが、少しづついつもあげるわけじゃないからいいかと思い始めてたまにアイスや大人の食べてるもの少しあげたりしてます。今日コンビニのオムライスを買って子供と分けて食べたのですが、それはさすがに少し早かったかなと思いはじめまして聞いてみました🥺
ちなみに美味しい美味しい言って食べてました私が作るオムライスより美味しいみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🌷

一歳半からあまり気にせず食べさせてます😇

deleted user

2歳過ぎとかでした!

ママリ

ウチも1歳半ぐらいからです!

みー

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦大体1歳半〜2歳過ぎぐらいとのことなので、あまり気にしなくて大丈夫そうですかね☺️✨皆さん同じぐらいだったので安心しました🥹✨
家では基本あまりあげないようにしていて、外食だったり外であげるようにはしてるでこれからも徐々に色々食べさせてみたいと思います🥺✨
ありがとうございました😊