※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に行くのが嫌で、義母が苦手。夫は熱を計っても行くと言う。自分は熱が出て子供が不機嫌になるのを願っている。自分のご飯は適当にして、ひとりで行って欲しい。

はあ〜今日は義実家に晩ご飯食べに行かなきゃいけないの嫌だな。義母が苦手で苦手で……
夫が今朝なんか頭いたいとか言って熱計ってたから「無理しなくていいんじゃない?」って言ったけど謎の「大丈夫」
むしろ私が熱出したい…我が子よ今日だけ不機嫌で泣きまくってくれ!!と良くないことを願ったり…
自分のご飯は適当にするから、行くならひとりで行って欲しい…😅

コメント

新米ママリ🔰

めっちゃわかります。私も義母が無理で…。義実家に行ったら大泣きしないかなって思いながら行きます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってもらえてよかったです😖義母ほんっとに口うるさくて妊娠前から少し苦手だったけど子供産まれてからますます苦手に……
    泣きまくって手がつけれないので帰ります〜とか、義母が抱っこしたら大泣きしてくれないかなって思っちゃいます😅

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子義母見ただけで
注射打たれた時くらい大号泣します😂

お利口さんです😂笑

泣いてる息子には申し訳ないけど
心の中で大爆笑です🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ〜お利口さん🥹💕笑
    ママの苦手な人ってわかってくれてるんですかね😂
    うちの子もそうなってくれたら「お義母さんに申し訳ないからしばらく行くの辞めます〜」って言えるのにな🥹笑

• 7月19日