※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ってすんごい甘えん坊だなぁと思うけど1歳ってこんな甘えん坊なの?…

子供ってすんごい甘えん坊だなぁと思うけど
1歳ってこんな甘えん坊なの?妹が1歳のころは
ずっと1人で遊んでたイメージあるからびっくりした🤣
もう常に引っ付いてないとダメで私が移動すると着いてきて
正面衝突思想になると抱きついてきて
携帯いじってれば覗き込んできてチューってしてきて
夜泣きしたと思ったら探してベターっとくっついてきて
何するにもべっったりすぎて大丈夫?っなる、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今も隙あらば乗っかってくるし常に肌はくっついてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って甘えん坊なんですね🤣
    可愛いんだけど大変ですよね、🤣

    • 7月19日