※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市の支援ひろばで、遊び場が1階にある支援ひろばを教えてくださいできれば旧西区以外でお願いします😌

浜松市の支援ひろばで、遊び場が1階にある支援ひろばを教えてください

できれば旧西区以外でお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

旧東区
ぞうさん、きらり
旧北区
なごみサーカス は1階です!

ちなみに、2階は
グリーンランド、どんぐりひろば
です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なごみサーカスって1階なんですね😳前何かで2階って書いてあったのを見たのですが…
    なごみサーカスの平日午前中の混み具合って分かりますか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なごみサーカスは1階ですよ!
    写真左手が支援ひろばで、右手がカフェです!

なごみこども園が2階建てだから、そう思ったとかですかね?🙌

平日午前中ならそんなに混んでないかなと思いますが、カフェ利用の方も多いので昼前はそれなりに混むと思います。駐車場も目の前に停められないときは、こども園のほうに停めたりはありました!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨そうなんですね!今度行って見ます!ありがとうございました😌

• 7月20日
みー

るあな、カンガルーのおうち、なごみサーカス
に行ったことありますが、全部1階です!
カンガルーのおうちは2階もあり、イベントは2階かもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!教えていただいたところに今度行ってみようと思います😌✨

• 7月20日