※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊娠・出産

つわりで食べたいものがわからず、お腹は空いている状況。麺や肉はNGだけど酸っぱい系は食べられそう。つわりの時の食事のおすすめや、みなさんが食べていたものを知りたいです。

つわり 食べ物 

今日で、4週と2日です🕊💙

なんだか気持ち悪くて、何が食べたいかわかりません😭
でもお腹減ってます😭

麺とか肉は想像するとダメです😣
酸っぱい系なら食べれそうなのですがおすすめやみなさんがつわりの時食べてたもの教えて欲しいです😭🙇‍♀️

コメント

deleted user

つわり中、柑橘の酸っぱい系だけはいけてグミが主食でした😂
ピュレグミとかしゃりもにグミが神です✨笑

あとはアイスボックス🧊食べてました!

はじめてのママリ🔰

私は今お漬け物メインです🤣
お漬け物がないと白米も食べれません🍚
あとは毎日食べたいもの食べれる物が違って、最近は
すき家、銀だこ、マックのポテトとチキン食べました!

かん

私もつわり中です😂

今日はスイカ、梨、カリカリ梅を買おうかなぁと思っています。
カリカリ梅で小さめの冷やしおにぎりを作ろうと思ってます。

まりめっこ

私は今スルメしか食べれません💦
飲み物すら受け付けないです😭
胃の中常にぐるぐるで
食べたいけど食べたくない、、
食べられないのが現実です。

スルメしか食べてないのでたぶん口臭いです(笑)

ママリ

想像するだけでも無理なのわかります😭私はだいぶ落ち着いてきましたがムカムカや吐き気に襲われる時あります。💦私は今回りんごが最強でした😆あと、カリカリ梅ともずくです!私も酸っぱい系なら食べれました。

まむー



まとてのお返事すみません😣🙇‍♀️

みなさんご意見ありがとうございます!
同じく試行錯誤されていて謎に安心しました🥺🤍
みなさんのご意見を参考にお買い物してきました✊🏻

結局、レッドホットチキン、カリカリ梅、柴漬け、ゼロサイダー、
それとうどんと糸コンをくたくたに煮てゆずぽんに一味をめちゃくちゃかけて食べるのにハマってます🥺
甘いのは相変わらず全拒否でしたがおはぎなら食べれました🤣
結構食べれる方でした🤣

よくわからないですが、ご飯ではないですがポテトやポテチが無性に美味しく感じるのでとにかく塩分に気をつけつつ塩辛いもので乗り切ろうと思います🥺✊🏻

みなさんも暑くて大変だと思いますが、天使に会えるのを楽しみに頑張って乗り切りましょうね🥺🤝🕊