※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

夏休み中の目標は子供たちと笑顔で過ごすこと。怒らず、怒鳴らず、喧嘩しないように心がけたい。昼ごはんは焼きおにぎりと昨日の残りで。

遂に44日間の夏休みがやってくる、、、私の目標

【子供達にすぐ怒らない、怒鳴らない、喧嘩しない】

この3箇条だけでも出来たら笑顔で毎日過ごせそう。

ママすぐ怒る!と言われないようにしたい。


とりあえず今日の昼ごはんはチーズとしらす入りの焼きおにぎりと昨日の晩ごはんのおかずでいこう!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんにちは~
遂に…来たよね🥺

お互いのご機嫌のために楽メニューとか惣菜は必須よね🤣

頑張ろうね🫡💓

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    手作りとか全然拘らないわよ!笑
    プチっと鍋は使うけど、こんなにバリエーション豊富なのね✨

    楽ちん…山本ゆり様のレンジレシピ(即答)!
    ハンバーグとか最高🥰

    あとはもうパーティー気分で業スーのピザ生地に好きに具をのせてトースト。唐揚げがあれば間違いない笑

    トルティーヤ
    唐揚げとか野菜適当に用意して、あとはセルフでどうぞ💓

    だよ🤣
    山本ゆりさんのレンジレシピはまだ使ってなかったらぜひ!

    • 7月19日
ていと☆

バナナちゃーん!
うち子供がうどんが好きだから↓みたいなので楽しちゃう。
バナナちゃんも手作りにこだわりなくて食べたことなかったらチェックしてみてね!

そしてオススメの楽ちんレシピとかもあったら教えて。

頑張るよー!

ていと☆

山本ゆりさんって聞いたことあるけど一度も作ったことないのー
ハンバーグのレシピ見たよ。
全て家にある材料でできるから合いびき肉買ってやってみるよ。

私も業スーのトルティーヤ買ったことある。
野菜とかたくさん食べて欲しい時に使ってるよ。
最近業スーにも行ってないから買い足してこようかな。
色々おすすめありがとうね!
山本ゆりさんのはひとり時間のときに色々チェックするね!!