※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
産婦人科・小児科

福山市でしっかり検査をしてくれる小児科を教えてください。今の病院は検査が少なく、気になっています。

福山市でしっかり検査をしてくれる小児科をご存知ですか?今通っているところも悪くはありませんが、あまり検査をしてくれないので、そこが気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はどこに通われてるんですか?

はじめてのママリ🔰

大日方小児科はいっぱい検査してくれます!ただ明日きて!とか2日後きて!とか頻繁なので、なかなか通院が難しいのと、完治するのを見届けたいお医者さんなので治るまで行かないと、次また別の体調不良で受診した際に「なんで前は最後まで来なかったの。」とかチクチク言われるのがストレスで。行くの辞めました😂
原因がわかるまで検査してくれるのでありがたいっちゃありがたいです🤭

• なんし〜

なんし〜

そうなんですね…ありがたいけど、細かいのも大変ですね…情報ありがとうございます😊

• 7月27日
めるへん

三吉町にあるたかはし小児科は、息子の熱が長引いたとき、原因がわかるまでいろいろな検査してくれました。先生も話しやすく、説明も分かりやすかったです。

• なんし〜

なんし〜

そうなんですね!行ったことありませんでした!参考になります。ありがとうございます😊

• 7月27日