※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

妊娠中で、前駆陣痛が続き、子宮口がチクチクする痛みがある。産気づいているのか不安です。

はぁ〜。いつ産まれるんだろう。昨日は寝てる時にお腹?腰が痛くて痛くて起きてしまい、また寝たりと…。前駆陣痛いまもあるんですけど、なかなかこれが前駆なのか?と、わからないほど、2、3回痛くなっておわってしまったり。。。今も痛いんですけど、子宮口もチクチクしたりと。。もーすぐなのか、、、。まだなのか、、、。歩く時も恥骨とか腰が重くて歩き方も変わるほどになってます。

よくわからん

コメント

たこすけ

同じくです~♪
前駆陣痛は一週間前に味わい……予定日通過しました!
周りからいつ産まれるかと聞かれストレスです(笑)
昨日はジンクスにあやかり焼き肉を食べに行きましたが、食べ過ぎ夜中にムカムカで寝れませんでした(笑)

まりゅまろ

私も37週頃からいつ生まれるか、明日生まれるんじゃないかってそわそわそわそわしていました。前駆っぽい痛みもあったりしたのでお気持ち分かります。
でも予定日まであと二週間くらいあるとのことですので、赤ちゃんきっとママのお腹でまだ寝んねしていたいのだと思いますよ(*^^*)
それかあと少し大きくなってから出て来たいのかもしれません。
痛いとしんどいですが、呼吸法や息み方のイメトレをしながらやり過ごしてみてください。
予定日ぴったりに♪なんてことになるかもしれませんよ!
自分だけの時間があるのもあと少しなので、赤ちゃんがママにくれた自由時間と思ってお好きなことをなさってみてはいかがでしょうか⁇
母子ともに無事に出産を終えられますように。

Love♡

あら。予定日すぎたのですか!!
あたしも赤ちゃんまだー?とかいわれて、いや12/3が予定日だから(笑)みたいな感じなんですけど私も早くみたいなーと待ちぼうけです。。私もオロナミンCとか、刺激物とかたべたりしてもだめです(笑)

たこすけ

ですよね(笑)楽しみにされるのは凄い嬉しいんですけどね……(T-T)タイミングもあるだろうしって感じです(笑)
今日オロナミンc試してみます!

♡maimai93♡

36w入った3人目妊婦です(*^^)v
ほんといつ産まれてくるんだろうかドキドキしますよね!
あたしも3人目やし最近まで働いてたしで、周りからは
早く出てきそうって言われますが
ほんとにそうなるのか(´•ω•`)

臨月にもなると
はやく赤ちゃんに会いたくて
仕方なくなってきますよね♡

その反面、陣痛の痛みの不安と
ドキドキで落ち着かないし(笑)

でも!タイミングをみて
赤ちゃんは近々必ずでてくるので
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね\(^^)/

Love♡

試してみてください!!
たこすけさんの出産の報告まってます♡(笑)

Love♡

3人目!?♡いいですねー♡

もう待ち遠しいです(>_<)
赤ちゃんはまだお腹にいたいんですねぇ。。あたし切迫早産になるっていわれてたんですけど、ちゃんと37wまでいって。…まぁよかったですけどね♥️

Love♡

素敵な回答ありがとうございます!!!
確かにあたしの赤ちゃんは人より小さく、37wで2600gやっといきました!!

まだ寝んねしたいんですね♥️

旦那との2人っきりはいまだけしかないですもんね。
ゆっくり待ちたいと思います♥️

そらmama

私も40w4dの予定日超過中です。
前駆陣痛はあるものの
全く陣痛がこないです。
19日このままこなかったら
促進剤での出産になります(+_+)

早く我が子に会いたくて
仕方ないですよね(>_<)!

もう諦めモードであとは
赤ちゃんのでてきたいときまで
待ってみようかと思います(((^^;)

お互い出産がんばりましょーね♡♡

Love♡

赤ちゃんによってこんなにも日にちがちがうってすごいですよねー!早くうまれたがりな赤ちゃんもいれば、予定日までずーとお腹にいたい赤ちゃんだったり♡

頑張りましょう🎵