※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まります。おすすめのアイテムや豆知識を教えてください。ブレンダーとミキサーは持っています。

来月から離乳食が始まります!
おすすめのアイテムや豆知識など、できるだけたくさんの回答をいただきたいです🥹✨

ブレンダーとミキサーは持っています!

コメント

chocolate

手作りかベビーフードで進めるか決まってますか( ¨̮ )?
うちは2人目はベビーフードにも頼ろうと思っていたんですが、1人目同様ベビーフード拒否の子でした🤪🤪
手作り拒否の子もいるようです😂💦
なので最初は作るにしても、買うにしても少量がオススメです。
ストックをたくさん作るようになってきたらスリコの小分けにして冷凍できるシリコンのトレイがオススメです🙆‍♀️
カッチカチに凍ってても、取り出しやすいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りのつもりでしたが、手作り拒否の子もいるのは初耳でした😳💦
    ストックも最初から作る気満々だったので、試してみてから揃えることにします!
    スリコのシリコントレイ見てみます、ありがとうございます😭✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

こし器?使わないだろうと思ったけど一応買ったらめちゃめちゃめちゃめちゃ使ってます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然考えてなかったですが、確かに想像してみると少量作るときには便利かもしれないですね🫣!
    揃えるアイテムに追加しようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 7月19日