※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の子供を庭でプールに入れる際のスケジュールや方法について相談です。15時過ぎから入れる予定で、プール後のお風呂や夕飯のタイミング、水温や水の種類についても知りたいです。

1歳1ヶ月の子です。
おうちプール皆さんどういうスケジュールでどうやって入れてますか?
というのも、プール入ったあとお風呂すぐ入るのかな?とか色々わからず💦別に自由で良いとは思うんですが、色んな方のを参考にしたくて🙏
今度初めて庭でプールに入れてみようと思っています😊
15時過ぎぐらいから直射日光が入らない時間帯になってくるので、それぐらいに入れようかなと思ってるのですが🤔
プール入れた日はその後すぐお風呂入っちゃって、それから夕飯にしてますか?
あとプールに入れる時間はどれぐらいでしょうか?水温も聞きたいです。
普通に外の水道水だけを入れてますか?それとも少しお湯も足しますか?

コメント

ぴょん

上の子達が小さい時は朝イチからお水張って入る少し前にお湯たして、10時くらいから15分くらい遊んでお風呂は入れず体拭いて、って感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    10時ぐらいからということは、朝寝したあとですかね?☺️
    確かにその時間ならお風呂じゃなくて体拭くだけで良いですね✨

• 7月19日
えだちゃん🔰

午前中にお水はっておいて、日光で温めて午後入ってました!水温はわからないですが、大人が入るとちょっとぬるいなーって感じでした🤔
急ぎの時はお水におゆたすか、お風呂プールしてました🤣

プールやると疲れてすぐお昼寝しちゃってたので、寝かせてからご飯、もしくはお風呂行かせてたことが多かったと思います!
15分から30分くらいさせてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    日光で温めるの良さそうです✨
    やっぱり冷たいのは良くないですよね、ぬるめのと聞いて安心しました☺️
    確かに私も小さい頃プール入ったあとすごく疲れてた気がします😳
    ということはお昼ご飯食べ終わってからプール、そのあとお昼寝挟んでお風呂or夕飯って感じですかね?🤔

• 7月19日
えだちゃん🔰

そんな感じでした👍🏻
もしくは午前中にやって、お昼寝してからお昼ご飯とかにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    参考になりました✨

• 7月19日