※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠前のブラが入らなくなってしまい、体型の変化で自信を失っています。出産後に再び入るか心配です。

今日久しぶりに妊娠前に使ってたブラ付けようとしたら、子供用?てくらい小さくて入る兆しもないくらいでした😭🥲
自分の胸も体の厚みも馬鹿デカくなってて、1人でしょんぼりしました。。。笑

妊娠前は胸があるけど体が細いのが自慢で、ピタッとした服を着て自己肯定感を上げてましたが、今は体を隠すオーバーサイズばかりで自信をなくしてます😂(下半身はずっとおデブ)
もちろん出産してまだ3ヶ月ですし仕方ないことだとは思いますが、妊娠前のブラってまた入るようになるものなのでしょうか??!🤣🤣🤣

コメント

みみみ

私は張りが引けたら元に戻りました☺︎︎
…というか、むしろ萎みました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻ったのですね😳すごい…!
    萎むってよく聞きますがまだあまりイメージつかないんですよね😭覚悟しておきます…😭😭

    • 7月19日
  • みみみ

    みみみ

    おっぱいの上の部分がえぐれます…!笑
    谷間を作っても産前よりは綺麗に
    ラインが出ないなあ🥲って感じです😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、えぐれるのですね…おそろしい…🥹🥹
    卒乳後までにまずは体の厚みだけでも元に戻せるように頑張ります😂!

    • 7月19日
みみみ

すごいわかります😭😭😭
私は胸はないですけど、上半身が薄めでくびれもキュッとなっていて羨ましがられることが多く、ウエスト細めの服やトップスをインして着ていました😊
…が、今じゃ妊娠前にガバガバだったパンツ(ズボン)もお腹が苦しくて着られません🥲
大大大ショックです。

ちなみに産後5ヶ月ですが、元に戻る気配はありません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです🥹
    ウエストイン!それです!したいですよね😭😭😭

    年単位で見たほうが良さそうですね😂頑張りましょう、、、🥹🥹🥹

    • 7月19日
ちなつ

私は出産してからブラトップの楽さに気付いてしまいブラの締め付けが嫌になっちゃって(妊娠前より太ったせいもありますが…)、いまだにブラトップです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラトップまだ手を出していないのですが、楽そうですよね🥹🥹
    週末試着してみようかな🤣🤣🤍笑

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ブラトップ…実はまだ手を出していないです🥹笑
でも私も締め付け苦手なので、週末試着しに行こうかな…🤣🤣🤍

はじめてのママリ🔰

分かります…!
私もこの間久々にワイヤー入りのブラジャーつけましたが、
カップも小さいし
アンダーも巨大化してて泣きました😭

妊娠で肋骨が開くらしいですね😣
妊娠前にあったくびれが消滅しててそれも泣けます😭

少しずつダイエットしてますが、元通りになるか不安すぎます…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肋骨が開くからなんですね😱
    仕方ないとはいえショックですよね😭共感嬉しいです😭

    長期的に直してくしかないですよね🥹根気よく頑張りましょう🥹🥹

    • 7月19日