※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

子供のガミースマイルについてどう思いますか?友達の子供や見知らぬ子供の笑顔について率直な意見をお聞きしたいです。写真の子供くらいの笑顔についてです。

みなさんは、子供のガミースマイルについて
どう思いますか?

自分の子供、友達の子供、見知らぬ子供。

相手との関係によって受け止め方って違ってくるかもしれませんが、正直どう思うか教えて欲しいです。

写真の子供くらいのガミースマイルについてです。

私の子供ではない為、正直に教えて欲しいです。

コメント

さおりん

こどもらしいなぁーと思いますが、自分の娘だったらちょっとショックと言うか…
言い方難しいんですけど、できればガミースマイルじゃないほうがいいなぁと思ってしまうかもしれません💦

はじめまして🔰

ごめんなさい🙏
ガミースマイルって何ですか⁇

まな

子どものガミースマイルはまったく気になりません。
美形ならそこも可愛いし、そうでなければ普通という感覚です。

子どもは、です。

大人になっても目立つなら、ボトックス必要になるかなとは思います。

ママリ

我が子が乳歯の時、写真くらいのガミースマイルでした😄
友達の子や見知らぬ子だったら正直何とも思わなかったです!

ただ我が子のは気になりましたね🥲
我が子だからどんな表情でも可愛い!…だけどどうしても目がそこにいっちゃうというか💦
(もちろん本人には言いませんが)

永久歯に生え変わったらかなり変わったので、どうなるか分からないもんだなと思いました😳

ゴメス

自分の子がそうなんですが、正直歯医者さんで言われるまで気づかなかったし、たぶん子供だと他の子の事も気にならないです。
でもこれが大人になるとやっぱりあれ?って思うものになるのかもしれません。
歯列の関係で矯正をする予定なので、直るといいな〜と思っています。