※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
雑談・つぶやき

まさかー。また来るんですか😭洗濯物ほしっぱ。片付けてない、パジャマす…

まさかー。また来るんですか😭洗濯物ほしっぱ。片付けてない、パジャマすっぴんー。眠い。まだごはん出来てない!はー。電話かけ直したくない、、

コメント

ちい子♡

無視しましょ。笑
私はいつも気づかなかったふりして急いでインターホンの電源も切ります。笑

• よう

よう

コメントありがとうございます🙇🏼

私も、、今インターホン切りました😭電話も忙しかったりマナーモードでとかお風呂だったとかで何度か無視してました。でも何回も使えなくないですか?笑
    毎回無視ですか⁇

• 4月11日
  • ちい子♡

ちい子♡

毎回アポなしは無視します。笑
    てか、前に子どもが起きるので常にマナーモード、インターホンは切ってるので、前日までには連絡くださいって伝えてます😅
    それでも突然きたりするのでシカトですww

• 4月11日
  • よう

よう

無視ですかぁ。。ですよね。。
    結局来ました💨
    インターホン音だけ切ったんですが、何回かピンポンされて電話もそのあと3回くらいきて、モニター見たらまだ居るし、、、はー。リビングぐちゃぐちゃだし寝室で寝てるのに勝手に見に行くし、起こすし手も洗わず触るし。。。
    シカトもうちょっと耐えればよかったです。

• 4月11日
  • ちい子♡

ちい子♡

うわぁ・・・・。
    ありえない・・・・。
    私ならブチ切れますね。
    旦那さんなんも言ってくれないんですか😢?

• 4月11日
  • よう

よう

子供ももちろん起きるし、帰ったら寝れなかったからグズグズで家事進まないしお風呂もすぐには無理でした。。
    旦那にはそこまで詳細言ったことないです😅

• 4月11日