※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてくださいm(_ _)m※ママ用です!

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてくださいm(_ _)m
※ママ用です!

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストックの出産祝いセットです🥺

m.k08

・オシャレなスタイセット
(お出かけの時に使ってました)

・ポンチョにもなるブランケット(冷房の聞いた部屋はもちろん、冬も使えたし歩くようになったらポンチョにして着せてた)

・アニエスベーやミキハウス、ファミリアなどのブランド物のロンパース

・コストコのおしりふきのケース

これらはめちゃくちゃ嬉しかったです♡

• m.k08

m.k08

私自身は、Francfrancのサーモタンブラーと紅茶をセットで貰った時は嬉しかったです☺️
    サーモタンブラーはそのままタンブラーとしても使えるけど私はアイスコーヒーをよく買うので水滴が垂れないようにカップごとタンブラーに入れて使ってます。ずっと愛用してます❣️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

・離乳食作る用のブレンダー

・ケラスターゼのヘアオイル

産後髪の毛パッサパサになったので嬉しかったしブレンダーもすごい助かりました🥺

はじめてのママリ🔰

マスクシート。産後はホルモンバランスがめちゃくちゃ乱れたので、普段買わなそうな高そうな高保湿なマスクシート貰った時は嬉しかったです。消耗品の方が有難いです。

♡

なかなかお高いヘアオイルと、シンプルにワンランク上の即席味噌汁でした🤣💜

はじめてのママリ

・商品券 (アマギフなど)
・スープストックのスープやカレーセット 離乳食も少し入ってたやつ!

です!!
商品券は子供のものでも自分用にも使えるのですごくありがたいなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

常温保存のレトルト食品すごく助かりました☺️✨
私は無印良品のレトルトをリクエストしてもらいました👍

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます🥺