※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘の咳が2ヶ月続き、病院に通院中。元気はあるが心配。薬の効果も一時的。どうすればいいか悩んでいます。

娘の咳(ひどくはない、5分に1回くらいゴホゴホと、夜寝てる時のゴホゴホ)がもう2ヶ月近く治りません😭
6週連続耳鼻科、小児科に行ってます😭
元気はあるから病院行かなくてもいいのか?と思いつつ、ずっと咳してるのも可哀想で😭薬飲み終わるとちょっと悪化するし、どうしたらいいんだーー😭

コメント

まーるまる

なにか、アレルギーとかではなさそうですか?
耳鼻科小児科に6週行ってるのにおさまらないと心配ですよね😣
レントゲンとかって撮りましたか?
うちの娘が気管支弱くて、運が悪いとちょっとした風邪で入院とかになって咳長引きます。気管支が弱いとかも言われたことないですか?

• みみ

みみ

アレルギー、疑い始めたのでそろそろ検査を受けさせようと検討中です😣
    レントゲンも、今日の病院で希望してみようと思ってます!気管支弱めなんですかね😭喘息を疑われたことはありますが、ゼーゼーも言わないし、まだ診断は出ていないところです😭
    両親とも気管支は弱くないので、どんな検査があるのかよく分かっておらず...しっかり調べてくれる病院があればいいのですが...💦

• 7月19日