※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

美容院の子機を間違えて持ち帰る夫にイライラ。毎回休みの日に持ち帰り、時間の無駄。常にムダな時間を過ごしている感じがする。

お店で使ってる子機を間違えて持って帰ってくることってあります????😂😂😂😂


私の夫は職場(美容院)の子機を間違えて持って帰ってくることがあるのですが、まさか美容師あるあるとかですか????😂😂😂ww
呆れる通り越して笑えてきます🫠笑

ついこの間も間違えて持って帰ってきたばかりなのにまた持って帰ってきました💥💥💥
そんなにしょっちゅうあるようなことか?!と思うのですが…🫠笑笑
しかも毎回次の日が夫の休みというタイミングで持って帰ってくるので、休みなのに朝イチでわざわざお店に子機を持っていかないといけないので ほんと時間の無駄遣いが半端ないです、見てるこっちがイライラします🫠笑

休みが貴重とかいってるのに こういうことするから毎回ムダに時間浪費してんだろって思っちゃいます🫠💥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師で子機つかってましたが
私自身もないですし
他のスタッフでも聞いたことないです😂

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    そうですよね?!?!?!😂
    子機持って帰ってくるってほんとどういうことだよって思います🤣💥笑笑
    ズボンのポケットに入れたまま戻すの忘れるみたいなんですけど、そんなことあります?!🤣💥💥
    普通ポケットに子機なんて入ってたら忘れるとかないですよね…笑笑

    夫はADHDなので、そのせいなんですかねー🫠💥笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中腰にぶら下げてるハサミ入れは
    家のマンションのエントランスまで帰ってきて
    は!!!っと気づいた事はありますけどね😂

    色々、ながら作業になるし旦那様も忙しいのでしょうね笑

    • 7月19日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    それなら全然わかります😂笑
    でも子機って……😇笑

    もともと使ったものを元に戻すことができないっていう部分もあるので、それも影響してるんでしょうかね😇笑

    • 7月19日
ma-.

ADHDならあり得るかもですね💦

物忘れのレベル高い感じ💦

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    物忘れのレベルが高い!!
    的確な表現ですね😂✨️
    まさにそのとおりで、ほんとこっちからしたら理解不能なところたくさんあります😇
    でも、指摘したところで結局ADHDだからどうだの言われるので、ほんとなんか都合のいい障害だなーと 冷たいですけど思っちゃいます😮‍💨

    • 7月19日