※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

送迎支援の方が送迎以外に口を出してきて困っています。担当を変えるのは難しく、辛抱しています。

送迎支援の方がどんどん姑っぽくなってきて嫌です😭愚痴らせてください😭

今仕事の都合で保育園の送迎に間に合わない日が週2回あって、シングルで周りに身内もいないので送迎支援をお願いしています。

送迎をしてくれるのは本当に本当にありがたいのですが、担当の方がどんどん送迎以外の事にも口を挟んでくるようになってモヤモヤしています。

娘にタンクトップ肌着と半袖Tシャツを着せていたら「こんなの暑いでしょ!肌着だけでいいんじゃない?」とか。

朝の支度でバタバタしてる時にお迎えが来て取り替えたオムツが床に転がってたら「こういうの袋に入れるのよ。」とか。

最近後追いが酷い娘が私が準備して離れてて泣いたら「泣いてるけど。」とか。

とにかく、うるさいなって思う事が増えてきて😭

最初は普通に子供達と荷物だけ受け取ってサッと行って、帰りも用事を済ませたらパパッと帰っていたのに、ここ2週間くらいで急に色々口出してくるようになりました。

送迎支援はして頂かないと困るので辞める訳にもいかないし、凄く助かっているのですが…。

朝のバタバタ忙しい時にあれこれ言われてイラっとしてしまいます…。

送迎支援は混みあってて人手不足らしいので担当を変えるとかも難しいです。

どうしたい、って訳じゃないんですけど吐き出したくて💦

仕事が落ち着くまでの辛抱だーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭
送迎支援はファミサポですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ただ安全に送迎してもらえればそれでいいから家事のこととか口出して来ないで欲しいです😭
    住んでいる区がやっているもので、ファミサポではないです💦

• 7月19日