※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ☆
家族・旦那

義母が娘の学校登校に口出し。義母は遠く、状況知らず。微熱1日で休み、翌日は平熱。食欲は落ちたが、3分の2は食べた。義母の干渉にストレス。

ちっちゃい愚痴です。
娘の学校への登校について義母が口出ししてきました😔自分が子育てしてたときのことを引っ張り出してきて、熱が引いても食欲がないと、登校させるのは心配だと。
私にはLINE、旦那には電話。義理母は遠く離れたところに住んでいて、娘の状況も見ていないのにそんなことを言うのはやめてほしい‼️
娘は溶連菌で微熱が1日だけ出て、次の日は平熱だったので、2日休んで次の日学校に行こうとしたら、そんなことを言われました。確かに食欲は落ちていたけど、いつもの3分の2くらいは食べてたし、大丈夫って判断したのに...
私たちのことをあまり用していないようで、本当にイヤです。他にも何で!?って思うことがちょこちょこあるので今日はここに書かせてもらいました!あーストレス😤

コメント

はじめてのママリ🔰

義母ってなんで出しゃばるんでしょうか?
しかも自分が正しいと信じて疑わないのもすごい神経だなと思います

• アンパンチ☆

アンパンチ☆

ですよね!!
    そこは親の意見を尊重してよって思います😫

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてるのはこちらですもんね!

• 7月20日
ママリ

めんどくさいですよねーー!!!!

熱出たとか絶対言わないでよ?!つて旦那に念押ししましょ🥹

• アンパンチ☆

アンパンチ☆

めんどくさいです!!!
    ほっといて😩って感じです!
    そんな姑にはなりたくない💦

• 7月19日