※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
子育て・グッズ

混合育児中の5ヶ月の赤ちゃんのための安心で便利なウォーターサーバーを探しています。静岡県在住でおすすめがあれば教えてください。

ウォーターサーバーを変えようと思い悩んでいます。
生後5ヶ月の息子を混合で育ててるのでミルクを作るのに安心&便利なサーバーがいいのですが、皆様のオススメがあれば教えてください☆
住まいは静岡県です(о´∀`о)

コメント

こみみ

赤ちゃん育ててる友だちにすすめられて
プレミアムウォーター利用してます😄
水を選べて
ミルクでも大丈夫な水にしています😊

• もちきん

もちきん

ご回答ありがとうございます(о´∀`о)やっぱりミルクでも安心なのが第一条件ですよね☆プレミアムウォーター検索してみます!

• 4月11日
じょに

クリクラ使ってます!
赤ちゃんがいると無料券もらえて6本くらいお得になるのでオススメですよ((*´∀`*))離乳食でも活躍してますよ!同じく静岡県住まいですがたぶんどこでも大丈夫かと(*´ω`*)

• もちきん

もちきん

クリクラよくききます!赤ちゃんのいる家庭にはそんなサービスがあるのは嬉しいですよね😆✨
    ご回答ありがとうございます!

• 4月11日
ままん

うちは、TOKAIのおいしい水の宅配便です♪*
赤ちゃんがいると本体代が少し安くなるということで母子手帳のコピーを提出しました(﹡ˆωˆ﹡)♡
温度調整も簡単だし、ミルク作るのもとっても楽ですよ♪*
あたしも飲んでますが、お水美味しいです♡

• もちきん

もちきん

うちも現在はTOKAIなんですが妊娠前から使ってたので、赤ちゃんがいるとサービスがきくって知りませんでした💦💦
    知らないと損ですね❕❕

• 4月11日
chechemama

わたしは今まで浄水器でウォーターサーバーにしようかと思ってます☆アクアクララのベビーアクアのプランにしようと思ってます☆

• もちきん

もちきん

アクアクララにも赤ちゃんプランみたいのがあるんですね❕
    それぞれのブランドで子育て中の家庭には嬉しいプランがあるようなので悩みますね☺

• 4月11日
さちゆみ

私もプレミアムウォーター使ってます(。◠‿​◠。)
天然水が良くてそこはこだわりました♡
ペットボトルとしてボトルも捨てられるので楽です!

• もちきん

もちきん

ペットボトルとして捨てられるなんてすごく楽ですね!
    ボトル邪魔なんですよね~😅💦
    資源ゴミもめんどくさいし、そこも大切なポイントですね!

• 4月12日
マミミン

コスモウォーターです。こちらもペットボトルで捨てれます。
天然水です。

• もちきん

もちきん

ネットを見ると、コスモウォーターがすごく人気なようなので、気になってました‼
    コスモウォーターのデメリットはありますか?

• 4月12日
  • マミミン

マミミン

今のところはありません。五年目に入りましたー。いちばん安いので12リットル2つで3600くらいですかね??

• 4月13日
  • もちきん

もちきん

お水は今私が使ってるのより高いです💦💦
    が、サーバー代金が取られてるので結局あまり変わらないかな❇✴
    RO水が調乳にはいいようで、そっちで検討しています!
    返信ありがとうございます!

• 4月13日