※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
その他の疑問

保育園や幼稚園の先生相手にプッチンしたことある方いますか?

保育園や幼稚園の先生相手にプッチンしたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

プッチンというほどでもないんですが…今朝預け時に娘が泣いてしまっていて、「昨日もずっとこんな感じで…疲れてるのかなあ」と言われ、
どうしろってこと❓とは思ってしまいました😅

あと、保育の面談で「お母さん、リフレッシュできてますか?」と聞かれ、

休みの日は自宅保育で!
と言ってくる園なので、
どうやってリフレッシュしろと❓と内心思ってしまいました😂

余裕ないな〜とは思いますが。

• りず

りず

それはイライラしますね😖
    プッチンしてないだけ羨ましいです…私今回耐えられなくて、プッチンしてしまいました…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

直接プッチンはさすがにしてませんが、園でできないことを家でやってないからできないのでは、園ではちゃんと教えてるのでと言われた時は腹が立ちましたね😇それまで散々あれもできないこれもできない言われてきてたから家でも必死に頑張らせてたのに…家ではできることも増えてたので、そっちのやり方も悪いんじゃないの?って正直思っちゃいました😅ちなみに自分も保育士です笑

• りず

りず

同じ職業でも価値観の違うことありますよね…💦

• 7月19日
mm

園長先生と話した時にプッチンなった事あります笑
なるべく冷静にと思いつつも、向こうからの返答が意味わからなすぎて言い返しました😅
きっと態度に出てたと思います笑

• りず

りず

わかります😭!!返答の意味がわからないとプッチン!!ってなりますよね😭今回私もプッチンしてしまって、反省しています…

• 7月19日
🦋🌸

次男が年少のときに
担任にプッチンして
園長に猛抗議しました😂
あまりにも
腹がたったので笑

• りず

りず

結構プッチンしましたか?💦今回私も納得いかなくて話しても言い訳されまくってプッチンしてしまいまして、そんな自分に驚いています😭

• 7月19日
chao

本当に前の園には裁判おこしたいくらいプッチンしました💨
いやもうプッチンではないですね🤣😓

ちなみに理由は九州豪雨のときに自分も死ぬか生きるかの場所に居たのに、迎え来いと何度も電話してきて、しまいにはこちらはなにがあっても責任取りませんからと言われ電話切られました!!

迎え行けるならこっちも迎え行きたいわ!!!!👿👿👿👿
即退園しました!

• りず

りず

それは…
    それはやばい案件ですね!!命を預かっておきながら責任取りませんなんて😭退園して正解でしたね😭
    結構抗議しましたか??

• 7月25日
  • chao

chao

その電話対応したのは園長でした!
    ありえませんよね😭💦
    そのときは住んでたアパートも中規模半壊で即引っ越ししなきゃだったり、車廃車だったり、家具も全部買い直しなど、色々な手続きに追われ精神的にも参ってたので、
    抗議する気力なく、引っ越すので退園しますとだけ言いました!
    でも他の先生や、事務の方は察したのか
    かなり謝られました!💨🔥

落ち着いてから思い返すと毎回、ムカつきます。
    とりあえず園を変わる時に市役所には伝えました!

でも今はそんな園と分かって早めに辞めて良かったです…
    今通ってるとこは先生もみんな良いとこなので☺️☺️

• 7月25日