※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンミュージアム(横浜)初めて行く予定。開園前から並ぶか、14時以降に行くか迷っている。舞浜からの移動は公共交通機関とレンタカーどちらが便利か。平日のアドバイスをお願いします。

アンパンミュージアム(横浜)についてです!🥹

北海道から初のアンパンミュージアムに行く予定なんですが、色々ご教授いただけないでしょうか🥹

おそらく舞浜から朝移動してアンパンミュージアムに行くのですが、開園前から並んでいくのと、14時とか少し時間をずらしていくのだとどちらが良いのでしょうか??
行くのは平日です!!

それと、舞浜あたりからだと、公共交通機関とレンタカーどちらが便利でしょうか??🥹

その他何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします❤️

コメント

みる♡

わたしは、週末しか行った事ありませんが、
友達は平日行って空いてたと言っていました!
平日なら何時でも良さそうです👏

レンタカー借りれるなら
車のが移動はいい気もします。
電車が苦ではないなら
電車でも1時間30くらいだとおもいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    北海道なら即答で車!となりますが、関東だと渋滞のことを考えると電車かなぁどうしようかなぁってところでした😨

• 7月19日
はじめてのママリ

平日行きました!
平日でも入り口にあるアンパンマンと写真撮るのに15分ほど並び、パンは40分ほど並びました😅
私なら14時にしますが、パンがあるかなあってところが心配です🥲(買わないなら大丈夫だとおもいます🙆)
舞浜から交通機関で行きましたが特に不便なく着きました!ただ車移動できるならその方が楽かとおもいます!うちも次行く時は車だねえと話してました!ただアンパンマンミュージアム以外にも色々行くのであれば交通機関のほうが楽だなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    パン、迷ってるんですよね、、買うなら早めに行こうとは思うのですが、やっぱりパンはおすすめですか?🥹

舞浜から行かれたことあるのですね😍
    結構朝早くに出て朝から行くより、14時とかその辺りの方が空いてますかね、、??
    そのくらいから行って閉館まで楽しむので時間足りるのかが心配でした😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンはせっかく来たなら思い出作りに買いたい食べたい!ってなるのでいつも買ってます😊
    お昼ご飯でまず待ったりするのが子供が我慢できなかったので私なら14時に行きます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹❤️
    中々行く機会もないので、パンも挑戦してみます!笑
    ありがとうございました🥹🫶

• 7月19日