※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

7歳の子の虐待死のニュースが心苦しい。母親の「彼氏」が関わる事件が多い。子供を愛するのは当然。同い年の子供がいて胸が痛む。

7歳の子の虐待死のニュース、ほんとひどい。
いつもニュースになるのは、母親の「彼氏」。
子連れと付き合うなら、子供も愛するのが必然でしょ。
うちの子と同い年だし、いたたまれない…

コメント

ママリ

ほんと虐待のニュースばかりですよね。見るたびに胸が苦しくなります。こんな可愛い天使にひどい!って怒りの気持ちも、湧き上がってきます。

さらに連れ子の虐待が多すぎる!脳内花畑の母親は、彼氏が好きだから、もう暴力ふるってても、何も言えないのかもしれませんね。母親である前に、女になってるんでしょうね。

彼氏作るな!なんては思わないけど、もう少し見る目を磨いてからにしろや!ってなります。

ママリ

よくママリにも失恋してもう死にたいやる気が出ないとか、私は嫌われたのでしょうか…とか書いてるシンママさん達いるんですがよくそこまで恋愛に夢中になれますよね…😥
子供を一番に!とか古いことは言わないけどもう学生じゃないのよ。大人になろうって言いたくなる…