※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫と離婚した方、離婚後の感情や優しさについて相談です。離婚後の変化で迷った経験ありますか?

モラハラ夫と離婚した方いますか?離婚してよかったですか?離婚話なったら気持ち悪いくらい優しくなりました。優しくなったりしたとき離婚迷ったりしませんでしたか?💦

コメント

m.k08

それがモラハラの典型的特徴ですよ😅離れていってしまうと分かった途端に優しくなり、少し日が経つとまたモラハラです。
私はモラハラ受けたことはないですが、離婚考えるならお子さんがまだ小さいうちの方がいいですよ。3~4歳になってからいきなりパパと離れて暮らすと疑問を持ちはじめるし、お子さんの気持ち的にも負担がかかると思います。

スパッと切りましょう!!!!
私も上の方と全く同じ意見です。
今戻ったら100倍返しのモラハラが待ってますよ。

あ。

モラハラは治りません💦
1度耐えられず家出しましたが
どうしても帰ってきて欲しい
俺が全部悪かった!!と初めて謝られたので 一応離婚届書いてもらって…次はないよ!って そこまでしましたがすぐいつも通りに戻ったというか そもそもあんな話し合いくだらなすぎる。と言われたので私はそこで察しました😂
その半年後に離婚しましたが
して良かった以外の言葉が見つかりません!!心に余裕は出来たし
その分子供とちゃんと向き合えたなーと思います!
モラ夫がいないだけでこんなにも変わるんだ😭と思うほど気が楽でした!
シングル大変な時も多かったですがとにかく子供との2人生活はめっちゃ楽しかった記憶が多いです😂

7年耐えた私が通りますが時間の無駄なので早く捨てて次行きましょ😂
なんやかんか可哀想に思ったり、子供のために信じようと変わってくれることを期待しましたが、、、、

まじで時間の無駄です。笑

今は再婚して数億倍幸せです!