※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホで布団でドラマを見る方いますか?画面が小さくて気になるけど、アマプラ入ってるし、いつでも寝れるから布団で見たいですか?

スマホでドラマ見てる方いますか?🥹
韓ドラにどハマりしてて、いつもは寝かしつけ後にリビングのテレビで1人のびのびとドラマ見てます!

スマホにアマプラ入ってるし、いつでも寝れるし
布団の中でドラマ見よー!と思いますが画面小さくて気になりそう😂笑

みなさんは布団でドラマ見ますか??🙇‍♀️

コメント

miffy

寝かしつけたあとに布団でドラマ見てます😆
寝た方がいいのはわかっているもののこーゆー時しかゆっくり見れないので今もドラマ中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    早く寝れば朝楽なのについ1人時間ゆっくりしちゃいますよね♡
    私も見ます😂

    • 7月18日
  • miffy

    miffy

    韓国ドラマとなるとなおさらゆっくりみたいですよね👏🏻✨

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

布団でドラマ見てます!
真っ暗の部屋なので目にはかなり良くないことをしてるとは思ってます…笑