※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お出かけ

3歳娘にディズニーバウンドさせたい。ランドのキャラでおすすめはアリエル、アナ、エルサ、ラプンツェル。シーは行かず、キャラグリで会える可能性のキャラがいい。

3歳娘にディズニーバウンドさせたいのですがランドのキャラクターでおすすありますか?
アリエルかアナかエルサやラプンツェルがいいらしいんですがランドに行くのはもう決定してましてシーには行きません🥲

できたらキャラグリで会える可能性のキャラクターが良いです!

コメント

ママリ

プリンセス好きならベルはどうでしょうか☺️こないだランド行った時にベルに会えて3歳娘大喜びでした🙌

えだちゃん🔰

ラプンツェルならランドにもいますよ☺️
アトラクションや写真映するのはシーかもしれないですが、エントランスやワールドバザールにいたりします!

あとはランドだとベルか、ミニーちゃんシンデレラとかですかね🤔
白雪姫、オーロラ姫もたまにいるみたいです🤔

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

❌ミニーちゃんシンデレラ
    ⭕️ミニーちゃんとか、シンデレラ

すみません🙇‍♀️

• 7月18日
ママリ

ランドでグリできたのは、白雪姫、ベル、シンデレラ、ラプンツェル、オーロラ姫です!👌

えるさちゃん🍊

ラプが好きだったのでラプで行きましたよ👍

ミッフィ

みなさま沢山ありがとうございます😭まとめてのお礼ですみません!

ベルかラプンツェルで迷った結果、ベルは娘には大人っぽすぎるのでラプンツェルでバウンドしようと思います💕
当日会えるといいなぁ🥰