※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝る時、目を閉じるまで数分かかるが、瞬きはしない。普通のことでしょうか?

寝んねについて

もう少しで生後3ヶ月なんですが、
生後1ヶ月の頃とかからいつも抱っこで
寝る時はうとうとから布団に置いて数分経つ
までずっと薄っすら目が開いてます🤣笑
でも寝てはいるみたいで、瞬きはしません!笑

寝てるのか半信半疑のまま置いて数分したら
完全に目は閉じるのですが、
これって普通ですか?うちだけ?笑
置くタイミングに困ります🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、毎回ではないですがそういう時あります!笑
うっすら空いてるまぶたの奥に黒目がいます🥹🥹🥹笑
変顔とかして確認してますが起きてたことはない気がします🤣🤣🤣

  • ypp

    ypp

    たまに白目になったりするから寝てるんだなーって思いますが、しばらく黒目見えてると完全に寝てから置きたいのに、え?起きてる?どっち?ってしばらく悩みます🤣笑

    • 7月18日
はじめてのママリ

うちもいつも薄目です。
薄目で黒目動いてたら、怪しい😪完全に目が閉じることの方がない、、
お目目大きいですか?

  • ypp

    ypp

    なんで薄目なんでしょうね🤣!
    大きい方だと思います!

    • 7月19日