※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

四学年以上差がある先輩ママさん、夏休み中の過ごし方について相談です。上の子を公園に連れて行きたいが、下の子がまだハイハイでお友達との約束が難しいです。熱中症も心配です。

四学年以上差がある先輩ママさん、夏休み中はどう過ごしますか?
上の子は一日中家だと可哀想なので、公園遊びもさせてあげたいけど、下の子がまだハイハイしてるので中々お友達との約束にも前向きになれません💦
熱中症も心配ですし💦

コメント

ママリ

ほぼ同じ月齢差です🥺

もう日中は外にいられない暑さですよね…🫠

下がオムツ外れてないので外のプールは行けないですし、
ベランダプール多用していくしかないかなと思っています💦💦

なぜかプールだと4学年差でも同じことで楽しめるんですよね🤣笑
よくわからないけど、2人できゃっきゃ楽しんでましたよー🤭

はじめてのママリ🔰

うちも庭プールですかね😖
あとは児童館とか行けたらって感じですかね…

とりあえず義実家、実家に1週間ずつは帰ろうと思ってます🥹

まるこ

2週間自分の実家に帰省、
1週間は夫の実家夏休みで、イオンや低学年でも利用できる支援センター、有料の室内遊び場などに行く。
残りの期間は、ノープランです笑
今から胃が痛いです。(T_T)

deleted user

毎日お家プール&水遊びです😅小学生も夏休みに入るので3人まとめて毎日プール予定です🤣