※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリア
家族・旦那

夫の言葉で傷つき、離婚を決意。シングルマザーとして不安だが、新たな出会いを望む。

いざ離婚となるとやっぱり楽しかった時とか思い出して悲しくなるんですね。事業始めたばかりで大変なのかもしれないけど、私はリモートで仕事しながら、
もう直ぐ2歳になる娘を自宅保育して、仕事終わったら子供を外に連れ出してあげて、夕飯も用意して私だっていっぱいいっぱいで優しい言葉をかけてほしいのに、夫はストレスからは酷い言葉を毎日のように聞かされ傷ついていく内に夫婦としていられなくなりました。
シングルマザーになって娘を育てていかなきゃいけないの不安だけど....離婚する夫を忘れるくらい良い人に出会いたいと願う。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せに暮らせますように😊

• ロザリア

ロザリア

その節は色々と話してくださりありがとうございました😊 思い出を振り返って悲しくなる時と、新たなスタートで色々やってみたい前向きな気持ちと入り混じってます😂 でも幸せになります💖

• 7月18日