※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

LINEに詳しい方に聞きたいです!義母と私とのLINEで娘の写真のアルバムを…

LINEに詳しい方に聞きたいです!

義母と私とのLINEで娘の写真のアルバムを3つ作っていました。
しかし義母のiPadが壊れて新しいiPadを使うことになったらしいです。LINEのアイコンは、そのままなので友達追加するこもなくLINEのやり取りが出来ています。
しかしこれまでLINEのやり取りの内容やアルバムがきれいになくなり…
「〇〇(私の娘の名前]の写真が消えてしまったのや。また送ってくれる?」
と言われました( ´_ゝ`)
特にLINEのやり取りは、どうでもよく、取り敢えず孫の写真が消えてしまったことに少しショックを受けてるようで…。

私は、消さずに今までの義母のLINEのやり取りや、アルバムにどんどん娘の写真が残っています。

そこで質問です。

相手は、アルバムの写真が消えてしまった。
でも自分は、普段のままアルバムの写真が残ったまま。

この場合は、いつも通り私がその残ってるアルバムに写真を追加したら、過去の写真も見てるのでしょうか?
それか、1から作り、私が取り敢えず自分のアルバムの方も消して新たに新規のアルバムを作り写真を入れたら良いのでしょうか?

コメント

はちゃろーーー

LINEのアルバムって消えないんぢゃなかったでしたっけ!?
義母さんの方がまむもりさんのトーク画面開いて横にスライドすればまたでてこないですか??
私の時はそれで復活してた覚えがあります!

um

私も同じことしました。笑
アルバムは端末を変えてもアカウントが残ってるなら右にスライドしたら見れるはずですよ???
出てこなければ何か追加したら見れたと思います!

Nami.

私も最近携帯の修理でバックアップせず、そのままログインしたので今までのトーク内容は全て消えてしまいましたが、アルバムはグループのものも、個人間でのものも全て残っていますよ?☺

2kids.mama♡

アルバムにしてるなら消えないですよー!