※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
お出かけ

乳児予防接種の次の日、普段通りの生活しても大丈夫でしょうか?買い物に行く予定で、帰り道も歩く予定ですが、大丈夫でしょうか?

予防接種の次の日 いつも通り過ごして良い?

今日初めての乳児予防接種でした
今のところいつもと同じで元気です

明日も元気であればいつも通り過ごしていいんですかね?
買い物に行かなくてはならなくて、近くにイオンがあります
涼しいしベビーカーで買い物がてから少し私も歩いたりしてるんですがそういうのもしていいんですかね?

大体1時間半くらいで帰ってきます
それとも出歩かない方がいいですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

副作用が出るのは恐らく多くが摂取直後か24時間以内くらいには出てくると思うので、その間だけ少し注意して様子をみればいつも通り過ごして良いと思います。
まだ激しい運動をする月齢でもないと思うので過度に不安にはならなくて良いと思います🙂

N

何もなければいつも通りで良いと思います😊
ちなみにうちの息子は翌朝から発熱+グズグズタイプでした😂