※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースはジャストサイズかワンサイズ上がいいですか?大きめだと不恰好に見えますか?

女の子ママさん、ワンピースはジャストサイズかワンサイズ上どちらを着せてますか?

今までTシャツはワンサイズ上、ワンピースはジャストサイズにしてましたが、来年も着せようと思うとワンピースもワンサイズ上の方がいいのかな?と思い始めました😂
でもワンピースで大きめだとやっぱり不恰好ですかね?

コメント

tomona

ワンピースも1つ上のサイズ着させてます( * ॑꒳ ॑*)デザイン的にジャストの方が可愛い、今年いっぱいでいいかなと思えるものはジャストサイズにしています✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もデザインでサイズ選びたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月19日
❤︎りもママ❤︎

2人ともワンサイズ大きめで着せてます😊
お気に入りの服を選ばせているので
ワンシーズンだけだと勿体無いしすぐ着れなくなるのは可哀想かなと思い大きめを毎回買ってます😄
不格好じゃ無いですよ😄
ロンスカみたいで可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供のお気に入りとなると長く着せたいですね☺️
    ロンスカだと思うと可愛いですね!
    大きめ買ってみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月19日
はじめてのママリ

ワンサイズ上にしてます!
ワンピースならふくらはぎ丈になっても気にならないので😂
ただノースリーブだと脇が結構あくので肌着が見えちゃうから気をつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    確かにふくらはぎ辺りでもそれはそれで可愛いですよね✨
    ノースリーブの脇は盲点でした😳
    そこは気を付けようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月19日
deleted user

ジャストサイズ派です!どうせ来年も可愛いの買っちゃうので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに来年も服いっぱい買ってる気がします🤣
    ジャストサイズならその時1番可愛く着れますもんね✨
    ありがとうございました😊

    • 7月19日