※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

ピル服用中で月経困難症の方いますか?1年以上ドロエチ飲んでいるが、出血が止まらず不安。生理が徐々になくなると聞いたが、いつも通りの生理に戻り、排卵日の服用時間がバラバラ。病院では1日飛ばしても大丈夫との返答。

月経困難症でピル飲んでる方いますか?
もう1年以上ドロエチ飲んでますが
今日白い薬最後でしたが未だ出血はなく…
毎月出血あったのでいきなり止まるの?と気になって💦
少し前に短期間で終わったことがあり先生に聞いたら生理無くなる人もいるから大丈夫だよ〜といわれたのですが徐々になくなると言われその次のときも減るのかと思ったらいつも通りの生理に戻って
それからずっといつも通りでした。
整理管理してるアプリで見ると排卵日のマークのあたりは服用時間がバラバラです。
一応病院にきいて丸一日飛ばすことがなければ大丈夫との返答でした。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

月経困難症でピル服用してます!
フリウェルですが💦

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます✨
    今まで生理?消退出血全くなくなったことってありますか😭

    • 7月18日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    2年くらい飲んでいますが、量は減りましたが全くないことは無いです💦

    ドロエチは飲み終わってすぐに消退出血がおこるピルですか?
    同じか分かりませんが「飲み忘れるとすぐ生理がくるんだよね」と言っていた人が、全く出血のない時もあったと言ってました。

    フリウェルを服用している方も同じように出血がないとネット上で書き込みを見たので、体質によるんでしょうか💦

    • 7月18日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね🥲

    ドロエチも以前ヤーズなど他のも服用経験あるのですが
    いつも休薬の白い薬飲んでるときに出血するんです💦
    28日のタイプのやつです!
    そうなんですね…
    間違えて2錠飲んでしまったことあった時は量がかなり減って短期間でした😖

    もしかしたらそうかもしれないですよね💦
    多嚢胞性卵巣症候群とチョコレート嚢胞で妊娠しにくい体質でその上生理も薬服用してないと何ヶ月も来なくなってすごいむくみとかで太ってしまったりして😣

    • 7月18日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    偽薬があるタイプなんですね!
    知りませんでした💦

    私も生理不順だしPMSがひどくて飲んでます🥲
    ピルを飲んでいても出血の来るタイミングとかその時々で違うんですよね💦
    その時の体の調子もあるのか、服用時間の差なのか…。
    大した事も言えなくて申し訳ないのですが、備考に書かれている症状も落ち着くといいですね😣

    • 7月18日
  • くろねこ

    くろねこ


    そうなんです!
    21日のやつと選べてわかりにくいかも…と思ってこっちに😭

    PMS辛いですよね😓
    飲む前とどう?って聞かれるんですけど正直あまり変わらず💦
    アラームかけてても子供や自分の病院などで今月はかなりずれてて💧
    いえいえ!✨ありがとうございます😊💕

    • 7月18日