※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近インスタフォローでイベント参加が増えて困っています。インスタって周りにバレずに使える?不安です。やってない方も同じように困っていませんか?

インスタやX等やってないのですが最近インスタフォローでイベント参加の場所が増えていて困ってます😅

10代の頃からライン以外SNSはやっておらずそのまま何も不便なく生活しています😂

ただ最近ショッピングモールでインスタフォローで子供のイベントに参加できますというのが増えていて困ってます💦
インスタって周りにバレずに出来るものでしょうか?
かなり昔に懸賞に応募する為に入ったら「あなたのお友達ですか?」みたいに友人の名前がでて私の情報もあっちから観れるのかなと思ったら怖くなりすぐアンイストールした事があり不安です😅笑

最近どこもインスタフォローが増えてやってない方同じように困ってませんか😂?

コメント

ママリ

アカウント作って鍵垢にするか何も投稿しなければ良いんですよ😊
私は抵抗ないですけど、フォローで値引きとかあるので良くやりますよ😊