※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミに変えたら、夜のミルクを飲まなくなりました。味の違いも影響しているでしょうか?離乳食もよく食べており、成長に問題はないです。本人が欲しがらなければミルクを辞めても大丈夫でしょうか?

フォロミに変えたら、夜寝る前のミルクをあまり飲まなくなりました。味の違いもあるんでしょうか?

ミルクやめて寝る前のルーティンどうしようかなと思っていた矢先だったので😅
本人が欲しがらなければ辞めても良いですかね?

離乳食もよく食べてくれるので成長も問題ありません。
(身長76.8cm 体重9950g)

コメント

あやか

身長も体重も十分ですし、欲しがらなければやめても大丈夫ですよ🙆‍♀️
娘の10ヶ月健診の時にかかりつけの先生に聞いた話なんですが、メーカーによってフォロミは粉ミルクと比べると味が落ちることがあるそうです!なので結構好き嫌いは分かれるみたいです☺️
うちの子にもお試しで貰ったフォロミを一回飲ませてみたんですが一口飲んで嫌がられました😂