※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの看護師復帰でミスが多くて悲しい気持ち。自己嫌悪もあります。

先日育休から病棟看護師として復帰しましたが、
育休前より思うように動けないし、コスト取り忘れとかの細かいミスばっかりで悲しいというか複雑な気持ちです🥲🥲
迷惑ばかりで申しわけないし、自分のできなさが嫌になります、、

コメント

ぽん

私も過去の復帰後は毎回電カルの操作方法から分からなくなってます😂けど、大丈夫です!
そのうち思い出して動けるようになりますよ🥹✨
今回も冬に復帰予定ですが、はじめは迷惑かけるだろうなと思います🥹
あまり思い込みすぎず、お仕事なさってください!
同業者として応援してます!!

はじめてのママリ🔰

私も育休明けで病棟に復帰しましたが、育休明けで新しい病棟に配属されました!ミスしないようにと気を張って居ましたが、毎日付いていくのが必死で、やっぱり少しミスをしたり、今までの自分と比べて明らかに動けなくなっていて辛かったです😭
業務も人間関係も最初からになったので辛すぎて今の自分には合ってないのかなと思い転職することにしました!今は家庭や自分のメンタルを優先して緩く働くことにしました☺️頑張りすぎずに頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

私は看護師ではないですが、同じく病院で働いてます。去年復帰しましたが、システム変わってるし、産休前に比べて記憶力も落ちてるし、しなきゃいけないことメモしてもメモしてるのも忘れてて散々でした😂でも1年経ったらだいぶ慣れましたよ。最初はしょうがないです。

ママリ

私は復帰して3ヶ月になるところですが、まだ勘戻ってないなって感じます💦
今日も記録一つ忘れてきたなと思い出しました😂
頑張りましょう💦