※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

旦那が家事をせず、疲れている。休めない日々が続いている。

女ってゆっくり休める日って無いですよね?
旦那さんが相当家事に協力的な人じゃない限り、休めないですよね…
休みの日でも食事作りに洗い物、洗濯に掃除に…
旦那がなにもしてくれない方、休めてます?
私の旦那もなにもしない人なんですが、本当に疲れます。
今日も、私が疲れていて横になっていても洗い物すらしません。シンクが山積みになってても気にもしてない様子。むしろ、コップを何個も使って洗い物増やされてます。言ってもやってくれないので、もう言わなくなりました。
なにもしないで1日布団に寝ていたい…

コメント

かんたむ

ないない。サボった分しわ寄せがくるし……今日くらいいっか!ってなってもけっきょくやらなかった分自分でやることになるし🤪

• めぐみ

めぐみ

本当それです…
    でもかんたむさん、お子さん二人も育てていて尊敬します。
    うちは旦那がなにもやらなすぎて、こどもは一人で諦めました。結婚した時はここまでなにもしない人だとは思わなくて…
    私はこの状況で二人もいたら、本当に手が回らなくなります😭

• 7月18日
  • かんたむ

かんたむ

だいぶ、落ち着いてきました!子供たちも自分の事自分で出来るようになってきて……😅
    他所のお母さんと比べるとわたしはほんとダメ母ですけどね……
    旦那はもう、やらないもんだと思うことにしました笑期待するとイラつくから😅

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

旦那家事育児まったくしないです
私は週3〜5でパートしてて平日休みになった時に子供が学校行ってる時ゆっくりしたり行きたいとこ行ったりしてます
けど学校から帰ってきたら夕飯作りや習い事、などバタバタなので丸一日ゆっくりなんて日はゼロですね😓