※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの床についてタイルを検討中ですか?タイルとフローリングの境目や色、おすすめポイントについて知りたいです。

キッチンの床について

キッチンだけタイルにしている方いらっしゃいますか?
手入れが楽そうなのでタイルにしたいです!

そこで質問です🙋‍♀️
① タイルとフローリングの境目は気になりませんか?
② タイルとフローリングの色は統一しましたか? あえて目立つ配色にしましたか?
③ おすすめポイントあれば教えてください

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ままり

①境目は細いゴールドの見切りを入れてもらったので気になりません!(細い見切りはデメリットもあるみたいです)
②フローリングはメープル、タイルは60センチ角のモヤモヤベージュでやや似ている色にしました!
③飛び散った水など放置しててもシミになったりせず目立たないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイルは管理しやすそうですね!
    馴染む感じなのですね😊 イメージできました! ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
はな

キッチンだけフロアタイルです。
①見切りはステンレスにしてもらいました
②色はキッチンまわりにあわせました(写真は後で消します!)
③うちはLDKの他の床が挽板なので水こぼしたりとかめっちゃ気になるのでキッチンはフロアタイルにして大正解でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!
    うちもキッチンは黒っぽくしてるのでグレータイルがいいかなと思ってました☺️
    フローリングと色が違っても違和感ないのがわかって良かったです!

• 7月18日

フロアタイルですがステンレスの見切りを入れてもらってます!
本当はもっと細い物を入れてもらいたかったですが既に付いてて無理でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます🙇‍♀️
    とても素敵ですね🥰 見切りがあった方がいいですよね!

• 7月18日