※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

ヒップシートおすすめ教えてください🥺現在7kgちょっとです抱っこ紐が暑くて暑くてたまらないので知りたいです✊

ヒップシートおすすめ教えてください🥺
現在7kgちょっとです
抱っこ紐が暑くて暑くてたまらないので知りたいです✊

コメント

はじめてのママリ🔰

ケラッタのヒップシート使ってますがめちゃくちゃ使えます!!
安いですし、抱っこ紐にもできるように部品?がついているので出先で抱っこ紐としても使えます〜!
ポルバンも有名ですが本体とは別売りで付属品を買わないといけないので…😭
トリアで安いので探してたので😂ケラッタにして正解でした🙆🏻‍♀️!!

最初ケラッタ買って1歳半で重くて腰が限界でダメになり、グスケット買ったら肩が痛くなり…😂

最終的にポルバン買って2人目妊娠する2歳半まで大活躍でした🙆🏻‍♀️💓

シングルショルダー、ダブルショルダー両方持ってますが途中で昼寝した時も抱っこ紐代わりに使えて両手あけられるし、収納になるポケットがたくさんあるので近場のお出かけはヒップシートだけで済みました☺️💕