※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高校の同級生が毎日子供の写真を送ってくるので、他の人もそうしているのか気になる。

皆さんは友達に毎日のように自分の子供の写真を何枚も送って、「うちの子可愛い天使🤍🤍」とかって送りますか?😅
毎日そういうのを送ってくる高校の同級生がいます。自分の子はみんな天使なのは当たり前だし、他の家の子の写真を送られてきても正直嫌なんですよね😅
私は送らないのですがあまりに送ってくるので意外とみんな送ってる?と気になりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないです😅
産後ハイなのかなって思っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

送らないですー

孤独で共感してもらいたい気持ちはわかりますが。。😅

スルーしてあげておくと後々友達本人も恥ずかしさがマシなんじゃないですかね💡

はじめてのママリ

送らないのが普通だと思います😂送られてくるのも面倒です。

その友達はハイになってるんですかね、、、冷静になったときにめちゃくちゃ恥ずかしいでしょうね🤣

はじめてのママリ

送らないです😅

わたしの産後ハイなのかおくってくる友人がいました

ママリ

我が子可愛いでしょ🥺‪‪❤︎‬
って言いたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かりますが、友達には送らないですね😂

身内にたまに写真や動画は送りますが...

はじめてのママリ🔰

送らないですが、昔の友だちにいましたこういう子😂
今は縁切ってますが💦

🫧

実母と旦那以外にこんなLINE送ったことないです🤣迷惑だろうし、、笑

はじめてのママリ

言いたい事はわかりますが..
内容晒すのもどうかと思います