※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱中症にならないように気をつけながらお散歩に行った際、保冷マグのストローを忘れていて、息子が飲めていなかったことに気づき、反省しています。

とんでもないことをしてしまいました…ここで懺悔させてください😭

今日午前中息子とお散歩に行きました。
サーモスの保冷マグにお茶を入れて持って行って、暑かったのでちょこちょこ飲ませて熱中症にならないように気をつけていました。

息子がいつもより「ちゃちゃ」と言ってお茶を欲しがることが多く、やっぱり暑いからかなと思っていました。

さっき持って行ったマグを洗っていたら…
中のストローつけ忘れていました😱😱😱😱😱
つまり息子は一生懸命吸ってたけどまったく飲めていなかったということです…

帰ってきた時結構体が熱くて疲れている感じで、暑かったし単にお散歩で疲れたんだと思ってましたが、もしかしたら熱中症ぽくなってたのかもしれません…

帰ってきて沢山お茶を飲んでご飯も食べて昼寝して元気にしてるのでたぶんもう大丈夫だと思いますが、もう二度とこんなことしないようにという自戒の念もこめてここに残しておきます😭😭

コメント

ままり

午前中のお散歩の日でよかったです!!!
もう2度と同じことはしないと思いますし、1日お出かけじゃなくて本当に良かったと思うようにしましょう🥺
なにもなくてよかった!!!