※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムと東山動物園に行く予定ですが、気温が高くて悩んでいます。室内施設はあるか心配です。どうしますか?

今週末お誕生日旅行で名古屋アンパンマンミュージアムと東山動物園に行く予定だったのですが、行こうとしてる日の気温が34度、37度、38度のため悩んでいます。

ミュージアムのチケットはもう買ってあって、もったいない気持ちもあるのですが流石に暑すぎかと。

みなさんならどうしますか?
名古屋のアンパンマンミュージアム室内は全くないんですかね?

コメント

ママリ

2週間前に名古屋アンパンマンミュージアムに行きました!
気温は32〜33度くらいだったと思います。

2歳になる娘の誕生日のお祝いで行ったんですが、基本的にショーは屋外で飲食店もレストラン以外は窓が開放されていてあんまり冷房効いておらず、私も夫も娘も3人ともバテました💦

室内のコンテンツは一応あるんですが、1つしかないので結構涼んでる人でごったがえしていました。
(もう1つ半室内みたいなところもありますが、窓が開放されてるのであまり涼しくありませんでした)

やなせたかし劇場はクーラー結構効いていて涼しくて少し体調回復できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですよね、、
    夕方ならまだましなんですかね、悩みます😭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

水遊びするところがあるんですけど、気持ちよくて楽しいのか出たがらず1番楽しんでました😂
    大人は見守ってるだけなので暑いですが💦

夕方は日中に比べてまだマシでした!
    ただ湿度が高かったので夕方でもしんどかったです😢

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュージアム内に水遊びのところもあるんですね!😳
    バイキンマンの水掛けイベントも始まるみたいだしとりあえず行ってみます☀️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

水遊び場はずぶ濡れになるので着替えか水着持って行くといいかもです◎

• 7月18日
はじめてのママリ。

アンパンマンミュージアム行って名古屋港水族館に行ってはどうですかー?地理的に東山より移動しやすいですよ。
名古屋のアンパンマン ミュージアムは室内もありますが外の物もあって夏場は暑かったです。
アンパンマン レストランでお祝いして室内の物やショーみたりして水遊びして帰るのがよいかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、動物園やめて水族館に変更しようかと思います🐬
    他のとこみたいにアンパンマン室内にしてほしい、、笑

• 7月18日