※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐₘₐ
その他の疑問

ライブのグッズはうちわやペンライトがマスト。写真なども人気。Tシャツやタオル、バッグ、パンフレットは毎回買う人もいますか?

ライブのときのグッズってどこまで買ってますか?
界隈問いません!

参戦する場合はうちわやペンライトはマストだし
写真などのグッズも買う方が多いですよね。

Tシャツやタオル、バッグ、パンフレットなども毎回買ってますか?

コメント

ぽっぽ

Tシャツ、タオル、パンフ、ペンライトは確実に買います!
あとは時期やデザインなど次第ですがパーカー、ロンT、アクスタ、食べ終わってとっておけそうな入れ物の食べ物系
は買うこと多いですかね🤔

• ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

Tシャツ毎回買われてるんですね!TシャツやロンTってライブでも家でも着てますか?

• 7月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ライブで着た後は部屋着かちょっとコンビニまでくらいのとき用ですね🤣
    ただデザインがとてもかっこいいものは勿体無いので着れずタンスの肥やし状態ですがキリのいい◯周年のときあえてライブへ着て行く事もあります😊

• 7月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

ライブ以外だとそんな感じになりますよね😂家で着ててもそのまま料理しちゃって汚しそうだしなんかもったいないかなーと思っていつも結局買わずに終わってます。

しかも今年はデザインが私的には微妙で、このTシャツに4000円出すなら違う服買えるよなぁと思ったりしてます😅

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

買ってません!
初期のTシャツとペンライトだけで毎回参戦してます😂そろそろタオルは欲しいなーとは思ってます!
なんなら配信で聴けるのでCDも買ってません笑

• ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

配信があるならCD買わなくても…ってなりますね😂

ライブ当日にTシャツを着ない場合でもTシャツって買いますか?

• 7月18日