※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パントリーなしのカップボード設置についての質問です。 ・カップボードの横幅は何センチですか? ・サイズに満足していますか?理想の幅は何センチですか? ・吊り戸棚部分は便利でしたか?

賃貸等でパントリーなくてカップボード置いてる方!

・横幅何センチですか?
・サイズには満足ですか?理想は何センチ欲しいですか?
・カウンターと板で繋がってる吊り戸棚みたいな部分はあって良かったですか?

コメント

ばいきんまん

分譲マンションですがパントリー無しでカップボード置いてます☺️
横幅は130cmで、オーブンレンジ、トースター、縦型のブレッドケース置いたらカウンターはいっぱいです。
引き出せる棚に炊飯器とケトルを置いてます。
今のままでもいいんですが、180cm以上あると家電を全部カウンターに置けていいなぁと思います。
吊り戸棚的な部分は半分におやつ、カップ麺、コーヒー紅茶を、もう半分にボウルなどの調理器具を入れてて、あってよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

130でも結構乗るんですね!
    来客用のお皿とか、いろいろ食器多いですか??

• 7月18日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

我が家はほぼ来客がないので食器は少ない方だと思います🤔
    引き出せる棚の下がゴミ箱のスペースになっているので、食器を仕舞っているのは幅70cmの引き出し4段だけです。
    普通の3人家族+来客用の食器には足りないサイズだと思います💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    もし引き出しが3段だったら
    足りなかったと思いますか、、?
    カウンター高さは同じとして!

• 7月18日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

足りなかったと思います!
    吊り戸棚にも食器置けばなんとか…くらいな気がします🤔

• 7月19日